見出し画像

「キリンジッツクマン」爆誕!!

義理の姉が生粋のキリンジ女子なので、ビックリマン加工仕上げをしました。
お兄ちゃん大好きなので、まずは

タカキックリマン

Twitterで投稿したところ、なかなかにみんなに喜んでくれたため
「これは高樹だけじゃ、ヤスファンが怒るぞ」
と、思い・・・。

ヤスックリマン

私もキリンジは古参ファンで1st「ペーパードライヴァーズミュージック」がなんだかんだ大好きなんですよね。

なのでスーパーレジェンダリーシールも作りました。

ホリゴメキョウダイックリマン

やっぱりこの二人が並ぶと最強ですね。
尊いです。背景にぼんやりハートが、あとKIRINJIの文字を入れました。

画像は自由に保存してもいいですが【肖像権】【著作権】などもありますので、個人で楽しむだけにしてくださいね。
シール印刷して、ライブで配ったり、うちわとかにしてもいいですね。

こんなんもやってるので、気楽にお声かけくださいましー


このプレイリスト神!だと思った人は「スキ!」すべし!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?