見出し画像

リク撮について

リクエスト撮影をお受けしています。以下、詳細を記します。

料金(謝礼)について

原則有償で、3500円/hです。最短1時間から、それ以降は30分刻みでお受けいたします。
(例)
1時間の撮影→3500(円)×1(h)=3500円
2時間半の撮影→3500(円)×2.5(h)=8250円

時間は拘束時間(待ち合わせ時刻から解散時刻まで、休憩時間等全て込み)で計算いたします。遅刻は考慮致しません。原則、集合時の現金手渡しでお願いいたします。やむを得ない事情がある場合、LINE payの前払いであれば対応可能です。

(料金は今後Fresh!撮影会での実績に応じて上げていく予定です。)

交通費について

私は東京・名古屋・秋田の3箇所に拠点がありますので、撮影場所によって計算方法が変わります。なお、撮影中に場所を移動する際の交通費、撮影中の飲食代もご負担をお願いしております。交通費はきっぷ最安値でお願い致します(IC最安値ではないのでご注意ください!)

東京の場合
新宿駅から往復の交通費+500円をいただきます。

名古屋の場合
名古屋駅から往復の交通費+300円をいただきます。

秋田の場合
和田駅から往復の交通費+400円をいただきます。

場所について

場所は屋外でも屋内でも構いませんが、基本的に二人きりにならない、人の目のある場所でお願いいたします。スタジオ等の個室や、人の目のない暗い路地裏等での撮影は対応しかねます。

スタジオ等での撮影をご希望の場合はFresh!撮影会が開催するフォトセッション、またはプレミアム撮影会(個別タイプの撮影会)をご利用ください。

時間について

場所によって異なります。

東京の場合
9:00~20:00でお願いします。イレギュラーな場合はお知らせします。

名古屋の場合
10:00~20:00でお願いします。イレギュラーな場合はお知らせします。

秋田の場合
11:00~18:00でお願いします。場所によっては、電車・バスの本数の関係で短くなることもございますのでご了承ください。イレギュラーな場合はお知らせします。

もし早朝などご希望がある場合はご相談ください。柔軟に対応させていただきたいです。

集合・解散について

集合解散は撮影場所最寄りの駅の改札でお願いします。集合駅と解散駅が異なっても構いませんが、その際は交通費の計算にお気をつけください。

キャンセルについて

原則キャンセルはご遠慮ください。悪天候が予想される場合や、止むを得ない事情がある場合はどうぞお早めにお知らせください。なるべくキャンセルではなく、延期の方向で調整しましょう。

撮影中にあまりにも天候が崩れてしまった場合は、その時相談しましょう。次回に繰り越していただくことも可能です。

衣装について

衣装に関してご要望があればどうぞ遠慮なくお聞かせください。出来る限りお応えしたいと思っております。

なお、大学名が公開された状態でユニドルとしても活動しておりますため、水着など過度に露出の多い衣装や、大学やユニドルチームの品位を貶めかねない衣装での撮影はお断りしております。

持参された衣装の着用について
持参、または購入された衣装を着ることも可能ですが、事前に必ずご相談ください。私は身長がかなり高い(177cm)ため、日本国内で販売されているコスプレ衣装はほぼ全て着ることができません。私服もかなり着用できるものが限られています。ですので、着用できるか否か、もし着てみてサイズが合わなかった場合どうするかの2点についてしっかりご相談させていただきたい次第です。


ざっくりと、以上です。ご質問等ございましたらどうぞ遠慮なくお問い合わせください。いろいろな場所で、様々なカメラマンさんと撮影できることを楽しみにしています!

Nov 12, 2020
(Revised)Nov 16, 2020
(Revised)Jan 9, 2021
(Revised)Jan 29, 2021
(Revised)Feb 16, 2021
妹尾モニカ


読みたいと思っていた本と撮影用の衣装を買うために大切に使わせていただきます。