見出し画像

ありがとう!ワッチャプリマジ!!

またしてもブログを半年以上も放置しておりました。
どぐうっち(Twitterは消えました)です。

もうブログを開設してから2年もたちます。
記事が消えたり忘れてたり色々な思い入れがあります。この半年色々ありました。
半年前、スタジオって名前が着いた時からもう終わりでは?とかんがえていましたがまあ3年はもつかなぁと思ってたプリマジ。
…。

ついにワッチャプリマジがサ終します。
ラストプレイも済みましたが見てくれてた方々ありがとうございました!!!(フォロワーいないけど)

ここ半年でフォロワーとフォロー中が消滅しててびっくりです🥹

YouTubeを開設したのでそこに色々載せて行こうと思います😌
恐らくあいぷりもやると思うので引き続きよろしくお願いします!


⬆️過去にやってたゲームはほぼサ終した の図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?