見出し画像

プリマジコーデブックマジカルブルー届いた!&ちゃお

金曜日に到着予定だった…プリマジコーデブックマジカルブルーが届いた!!!

可愛い!今回は全体的に塗装とか印刷がちょいあらめで悲しいけどもう色味だけで救われる🥲🥲

塗装のハミ出しとか……


とはいえ!!とても良い!!!中身の色味も新鮮で😭💗💗

付録のカード

全体的にコーデブックの色とリンクしてて可愛い🙌🏻 公式ツイッターでみゃむちゃんマジカルブルーのフレンドカードも公開されてましたね!デュオしたい👐🏻💗

中身

色味が最高😭💗💗💗💗💗
前回紹介したファンブックのカードとか青いからコーデブックと映えまくる!!!!

ちなみにこちらのカバーを使用してます……!セリアのものは販売停止してるそうです😕

Amazonで約500円程

印刷とかはさておき!とても最高すぎるコーデブックです🫶💗💗
新しいカラー待ってる。黒とか!

次はちゃお!

ちゃお


付録
開けるとこんな感じ

ポーチはまぁまあ厚めでマチがあります!
リボンはテロテロめで外につけていくのはやめた方がいいかも……。

プリマジスタジオコーデカード エレガントゴシックピンク

お目当て!トップス以外はコードになってます!
金欠だからボトムス以外は交換かミックスにしようかなと思ってる😉💗エレガントゴシックピンクコーデのれもんのフレンドカードがツイッターで公開されてたからデュオしたい👐🏻💗💗💗💗



って感じで!!!最近プリマジ供給多い!!!嬉しい!!!!
次の更新は多分土曜日。スタジオ初プレイ感想になります!楽しみ(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?