見出し画像

ハートフェザーラブ

こんにちは〜!埴輪土偶です!

本日10/30 から3日間刷れるめちゃマジ注目コーデの、ハートフェザーラブを刷ってきました❕💗

メイツハートプラス1で嬉しい😘💗

ということで早速!着せてみた(^_-)-☆

(タイトル画像)

また路上か!😭

とはなったけど可愛い!ラブエレメンツの要素がちゃんと生きてて可愛い嬉しい😭💗


買ったらそのままプレイしない予定だったけどしっかりしてしっかり課金してます怖い

左が最後の排出右は課金

マナマナフレカ!!!!嬉しい!!!!


神排出で満足してたところ……急に保存が重くなって……まさかの……


!?


あたりきました😭💗💗💗

ここでまた神引きです……😘

推し自引き

ハートフェザーラブを買ったのも推しのコーデだったからなので嬉しいというか選んでくれた店員さんありがとう🙌🏻🙌🏻これでデュオができるね♡

次は多分スタジオ関連の記事なので11月〜🙌🏻💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?