見出し画像

プリマジスタジオファンブック届いたよ!!!

こんにちは!埴輪ッチャ土偶っちです!

ついにスタジオ、始まりましたね!!!

ってことで毎回恒例のファンブック!予約してたので受け取った!!!!

スタジオファンブック 1,2章

うおおお!付録も4大付録!!!!
テンション爆上がりです😇💗💗💗


付録のカード

うおおお!?青い😭💗可愛い!
背景のグラデと相まってめちゃ綺麗!
コーデブックのカードも見た感じふち青くてテンアゲです😉💗ふちの色が違うキラチケみたいな機能をつけて欲しいです……。


フレンドカード、コレクションリフィル、ひなポップスターのQRコード。

豪華!コーデ一覧をリフィルにしてくれたのめちゃくちゃありがたいですね🙇‍♀️💕

みゃむちゃん実装も嬉しい!!
ひなポップスターも使う機会あれば使おうかな🫣


……。

ドリコラまつりコーデってなんですか!?


どっちでしょう!で選ばれなかったコーデはいつてにはいるんですか!?

情報をもっと出してくれ公式運営様😭

とはいえ神すぎたから早くスタジオプレイしたい!我慢出来たら土曜にプレイ予定です(コーデブック届くのがたぶん金曜なので)
コーデブックが届いたらそちらも
記事にしますがスタジオプレイしてもまた記事にします!更新多くなりそう!!!!!!!!いえい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?