プリマジマイキャラ設定、2回目のはじめまして

こんにちは。土偶です🙌🏻
録画もできた事ですし、2回目のマイキャラ設定紹介をしようと思います…❕

え?2回目です。

……。

久しぶりに開いたらログアウトされててログインしようとしたらアカウント以外全部消えた……。

消えてしまったものの続きを書く訳には行かないのでふりだしに戻ってまたマイキャラ設定をかきなぐります(泣)

ということで!長くなってしまいましたが本題です👊🏻💗

noteの更新をめんどくさくてやってなかった間にマイキャラちゃんが6人になりました❕
1部未完成ですが🥲🥲🥲

まずは!1章から共にプリマジしてるマイキャラ、りんだちゃんです!🧸


とても可愛い愛してる

実は2章までは愛着がわかず……🥲くまみみボブになってから可愛くて可愛くてもう😌💗💗

名前の由来は特にないですが強いて言うなら古のハンドルネーム的な……😕

詳しい設定⬇️
16歳 6月25日生まれ O型 160cm

年齢、身長と共に1個上、誕生日は最推し様の誕生日の1ヶ月後から取りました👍🏻💗

初めての子なのでもっと色々設定は作りこんでますが、長いので端折ります……❕
ランクは他の子達と30〜の差があるくらい溺愛してます〜👍🏻💗💗💗💗
学生で、チームを組んでるりねちゃん(次紹介します)とは通学中に出会いました!

次は2章に生まれたりねちゃん!🤍🖤

りねちゃん(へんしんまえ)


未完成なので変身前ってことにしてます笑
変身後も可愛いですが気に入ってるのでこのまま……。

りんだプロカで変身後を再現したやつ

こっちも可愛い❕詳しい設定⬇️

17歳 4月27日生まれ A型 162cm
りんだより先輩で、少し身長も高めです。
チームを組んでいて、りんだとりねは親友⬆️位の親密度です🫣

お次はパラチャンから一緒に歩んできたあまねちゃん!

目の色違うけどランクのハードル高いので完成

目の色はピンクですが……。ランクのハードルが😭💦なのでこれで完成です🥺❤️‍🔥
16歳 2月14日生まれ AB型 159cm
パラチャン時代から2歳年取りました😭💗
見た目変わりすぎて愛着は……あれなのでフレカ要員です🥲


最近産んだ!ゆうみちゃん!

髪の色とかあんま見ないから好き

かっこ可愛い!
18歳 8月1日う生まれ AB型 170cm
みんなよりも身長高めで褐色!好き!!!苗字ランキングの13番目(私の出席番号)からとって佐々木ゆうみって名前になりました。他の子も苗字はあった気がするけど変わるといやなのでかかない😉💗最近ランク上げ頑張ってる!

1人は謎多めにしたいので公開しないのですが、新しいブランドのプリンセス何とかが似合う子にしたい!!


お次は元気いっぱい!あゆむちゃん!

フレか要員その2

ほぼほぼしCD特典でできた子。この子もフレカ要員!詳しい設定⬇️

??歳 5月1日生まれ 155cm ??型

オッドアイな不思議ちゃん!この子はあまねと、ゆうみとチームを組んでます!


今度りんだプロカでこの子を作る予定です。

恋しい

スタジオので、しためのツインテがあったので多分2章ですがそれ➕さわやかななめ、なんかプリチャン連動のキラキラおめめであいぴを再現したい❕💗💗💗

つかれた。

少々投げやりでしたが前より丁寧なのでよしとします😘💗いつかアイカツとかパラチャンも紹介したい!それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?