アイコンとスキの画像設定してみた♪

今回は、noteのアイコンと「スキ」をいただいた時の お礼コメント&画像を設定してみました。

アイコンは、グーグルで「アイコン フリー」とかで検索しました。

私が選んだのは、「かぶりっこメーカー」というサイト。

サイト内で かぶりもの/髪型/肌色 などを選んで、決定したら ダウンロードのボタンを押すだけ♪

スキ をいただいた時の画像にも使えるように、メチャ喜んでる笑顔に作りました。

昨日の つぶやき に、初めての「スキ」をいただきました!ありがとうございます❗️

(お礼の返事はどうやればいいの?よし!調べよう♪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?