「体力・気力の電池が切れる前に充電する」を心がける

私は時々、やりたい事とやらなくちゃいけない事が ごちゃ混ぜになって、何を先にするのか訳が分からなくなることがあります。

そういう時は、決まって自分が出来る容量を超えてることが多いです。

それでも「やっちゃう」と、電池切れになってしまいます。そうなったら、体に影響が出たりして 寝込むんです。( ;∀;)

スマホみたいに、バッテリーがなくなる前に お知らせしてくれると有り難いんだけど、そんな装置は人間にはありません。

張り切りすぎて倒れる前に、ホドホドのところで休息をとるように、今年こそは心がけよう♪(* ̄ー ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?