ヒナタのお気に入りカフェ紹介第1回

こんばんわヒナタです、
今回記念すべき第1回目は上野にあります珈琲王城さんという喫茶店です。

この喫茶店は美味しいものに目がなくてカフェ情報に詳しい私のフォロワーさんから教えていただきました。

味が美味しいだけでなく何でもチョコレートパフェが大きい上にボリューム満点だとお伺いしましたので何年か前に初めて行きました。

画像にはありませんが私が初めて食べたのはフォロワーさんがおすすめしていただきましたピザトーストとコーヒーとチョコレートパフェでした。ビザトーストもパン自体厚かったのは覚えております。

そして、画像に上げましたが、去年の8月に1人で行った喫茶王城さんで食べた時の写真です。

左がチョコレートパフェと右がアイスコーヒー
自家製ミートソーススパゲッティ

ちなみに私はこの自家製ミートソーススパゲッティが好きですね初めて食べた時はミートソースの具が沢山入っていてボリューム満点!本当に美味しかったです。(о´∀`о)

チョコレートパフェ…見ていてもボリュームが(笑)。コーンフレーク一切入ってませんでした。

美味しかったんですが、生クリームが苦手な人は食べるのはおすすめしないですね…。(>ㅿ<;;)

椅子が座り心地がいいので長居しやすい分最近SNSで見た人、リピーターが多いので平日でもそれなりに人がいます。もちろん土日祝も平日よりさらに混んでいて行列ができるほど人気なんだとか…Σ( ˙꒳​˙  )

珈琲王城さんですが、Twitterもやっているそうなので良かったらフォローしてみて下さい。簡単にですが、行き方掲載しています。

珈琲王城さんTwitterページ
https://x.com/coffeeoujou?t=jYe6s1Ze6naRMqZIIaw4GQ&s=09

以上です。
長文になりましたがいかがでしたでしょうか?
この機会に是非行ってみてください。
また、機会があれば皆様にカフェ紹介したいと思います。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?