café ★レストランいつものところ

冬の寒さから抜けて春に近づいてるのにまだまだ寒い日が続きますね寒いのが苦手なヒナタです。

今回のカフェ紹介第2回目は本八幡にあるcafé ★レストランいつものところという喫茶店です。

この喫茶店も第1回目の時と同様に美味しいものに目がなくてカフェ情報に詳しい私のフォロワーさんから教えていただきました。

café ★レストランいつものところの出入口
唐揚げランチセット
季節限定デザート桜のモンブラン

ここのお店はメニューの種類めちゃくちゃ豊富でして、行く度にいくつか変わってて毎度毎度目移りしちゃいます(笑)。
それだけではなく店内もテーブル席が季節ごとに変わるので何回か行きたくなるんですよね。味もボリューム満点で本当に美味しいんですよ!Ψ( 'ч' ☆)

café ★レストランいつものところさんも公式Twitterページ存在しておりますので宜しければご覧下さいませ。(∩´。•ω•)⊃🗺

café ★レストランいつものところ公式Twitter
https://x.com/itumonotokoro_t=Aa0v0pQWUfuPuaOezpsg4g&s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?