見出し画像

【レースレポート】2022.11.19ウィンターサイクルマラソン in そでがうら


8:16に出走しました…
朝早かった:( ;´꒳`;)

結果、5位入賞…初入賞でした✨
おめでとう🎉陽向くん。

シャイボーイな陽向くん、アイウェアを外せず😅
…ということで、取り直し😂



秋しも 19位
箱ヒル 9位
大磯1戦目 5位

と来て4戦目にして5位入賞😁

じわじわと順位をあげております笑

親としては歓喜だけど本人は非常に不本意な順位だったらしく……

全3周中、1周目までは先頭集団2~3番目にいたのに、2周目でちぎられてひとり旅。

6位以下には圧倒的に差をつけることが出来たけれど、4位までの先頭集団にも圧倒的に差をつけられて悔しいの一言に尽きるらしい。

でも、いいレースだったと思う。

ていうか、先頭4人はレース表彰台常連組だからね。
駆け出し陽向が敵うわけない、と思っていたけれど、食らいつくくらいまでに成長してた事に、親はびっくり‼️

子供の成長って半端ないヾ(=д= ;)

翌日は大磯2戦目。
このコンディションならきっといい結果出せそう(*^^*)♥️

だけどさぁ…
レース前の「気持ち悪い…オエッ」はやめようねꉂ🤣w‪𐤔

緊張してるのはわかるんだけどね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?