見出し画像

時間のポケットに入ってしまった💦


私用が数々ございまして
全くもって更新する事をしなかった
ソルシエールです。

ごきげんよう。


私、自慢じゃないですが
生まれも育ちも「大阪」
その大阪の中でもほぼ北部に住んでいるので
いわゆる
「キタ」は知っていても
「ミナミ」はとんと未知数

それに加えて電車も
阪急、御堂筋線メトロくらいは
なんとかわかりますが、
それ以外はこちらも未知数



本日はお仕事で「松井山手」という駅まで
行くのに
何回乗り間違えて
何回同じ駅を通り過ぎ

余裕で自宅をでたはずなのに
大遅刻😱😱😱の現状です。

あれだけGoogle先生で乗り換え調べていたのにも関わらず…です。
#あれだけと言われても困るあなたさま

正直…疲れました💦

疲れすぎて睡魔が襲って来ている車内です。


まぁ、土用の期間ですから
大なり小なり、あなたさまにも降りかかっている事があるかもですね。

こんな時は熱いお風呂にたっぷりのお塩と
日本酒入れて
あったまろ。


暑い今の時期に
しっかり汗腺開かせて
汗かいてくださいね。

冬の肌のためにも

今日も
佳き日になりますように

ばいちゃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?