見出し画像

2024/03/11 クール40

在宅ワークの日 ミス報告したけどわかりました、後続引き受けます!!でなんとかなった&ちゃんとどうにかしてくれてなんだよなんともないじゃんかーーと何とかした自分を褒めたい 大抵の事はなんとかなる!って彼女に励まされてほんとにそう!

兄上とスタバでゆずティーを飲んだのでぐっすり眠れそうですが、帰ってきたら以上に目がいたく、なんか入ってるような詰まってるようなぐるぐるする感じですごくこまった、目薬しても治んなくて、手で水を掬ってその中で瞬きして洗ったらちょっっとよくなった 目が痛いのってとってもパニックになるね、、
ご自愛!
明日もゆるくね

水>目薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?