見出し画像

# いくつか忘れた18連勤目

私だよ

18連勤目に突入したよやったね!
ちなみに予定では29連勤くらい行きそうだよ(`・∀・)ノイェ-イ!


さすがに聖人君子で倫理観と道徳心に溢れる私でも職場を燃やしそうな今日この頃だぜ

思えばこの間の4連休から仕事仕事仕事、週末から土曜にかけては夜勤が入って終わったと思ったら次の日から9日間新潟への出張。
やっと出張から帰ってきたと思えば土日も仕事に費やして週明けからまた1週間新潟への出張。

馬鹿ですか〜〜???

この職場は馬鹿しかいないんですか〜〜???

チェンソーマン様〜仕事の悪魔を喰って下さいよ〜〜〜〜〜〜



完全週休二日くれ。

日々の楽しみがないんじゃ〜^


あ、でもちょっと囁かな楽しみがあるとしたら推しの作家のツイートを眺めたり、タイムラインに流れてきたナナチやケモケモした絵を眺める事ですかね。

クッソ癒される




もう疲れて眠いんで寝ます。おやすみなさい。


今日の画像は夜勤明けに近くの蕎麦屋で食った鴨だか何だかのタタキでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?