見出し画像

#39 お久しぶりですねぇ!!!!

楽しいねって言い合った夏空は快晴だ、という訳でJKこと私です。

今日の歌詞はサマータイムレコードでしたね。
夏が来ると必ず思い出し、カゲプロ世代を生き抜いていた事を感じてしまいます。


さて、ここまで日記をサボってた理由をお話しようかと思うんですけど単純な理由が数点ありまして、まず大きな理由の一つがそこそこ仕事が多忙だった時期があったからです。
というのも私は6月に出向して以来、面接官や入社試験の試験官、ひいては広報活動とまぁ新卒にやらせる仕事じゃないものを広範多岐に行っておりました。
そのため帰ったら風呂飯寝るの三点拍子で日記を書く暇が無かったんですよね。
(あんまり長い仕事忙しいアピールは地獄のミサワと言われそうなのでこの辺にしときます)


で、次の理由が割と至極明快且つ深刻なんですど、ネタ切れがやって来ました。
基本的に職場と家の往復しかしないので日々の刺激が足りないんですよね。


平日なんて私基本的に社食しか食べないから ふぉとじぇにっく な写真を撮れないし、普通に忙しいからゲームも出来ないし、部署の仕事は特定されるから書けないしでつまんなーいって感じです。

ですけどやっと最近ある程度ネタが溜まり、日記として書き留めたいことも纏まったので適宜書き記していこうかと思います。


缶バッジ制作始めました。


はい、夏の風物詩ですよね缶バッジ制作

画像をパワポとかで作って丸く型抜きし、専用のガッチャンする機械に缶バッジの上と下をセットし、ラミネートファイル見たいなのを型抜きした紙と挟んでガッチャン✩ってする奴。

皆さんも勿論やってますよね??
当面のノルマとして6000個は最低限作ります。


さて、そんな苦行のようなというか、下請けにやらせろよ的な仕事をしてるんですけど実はの仕事が結構役得でした。

何故かって?

こういうことさ!!!

画像1

推しの作家様の推しキャラが缶バッジとして作れるのさ!(個人使用に限り制作許可を頂きました)

ヤバくね???これパなくね?????推しがべぇんだけど???????????



コホン、お昼休みを活用して画像をプリントアウトしこんなものを作ってました。というお話です。

限界オタクなので午後はニヤニヤが止まりませんでしたね、えぇ。

ちなみにその作家様はコチラです→(@pikanodannna)
私の敬愛して止まないコいけさんです。


話が脱線(?)しましたね。

そんなこんなで忙しいっちゃ忙しいけど心は死んでないよってお話でした。



さて、そろそろネタ切れに配慮しなきゃならないのでこの辺でお開きにします。

おやすみなさい。


ちなみに今日の画像は鳥を焼いて串に刺したやつでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?