見出し画像

#37

だいぶご無沙汰だったわね、JKの私よ。

さて、なんで日記がこんなに付けられなかったかと言うと怠慢です、ごめんちゃい。


ここ最近は出向先の仕事が落ち着いてるようでちゃんと激務だったり訳わかんない日々でした。



さて、この1.2週間は仕事の範疇外で大変でした。

というのも私の母、もといグレイトフル・ファッキンマザーがチャリンコで事故って体の3箇所骨折したんですよね?

右の上腕骨と左手小指、そして助骨……

本人曰く、軽傷との事でしたが私の目で確認する迄は信用ならなかったので無理言って休みを貰って確認しました。

その時の写真がコチラです。

画像1

うわぁ!アシタカ見たァ〜い!

ちなみに画像は横浜の焼肉屋で撮りました。


意外とピンピンしてたので安心しました。



ついでに少しだけ昔話をしてきました。

あんたあの時はこういう悪口を私に言ってきたよねとか、でも悪口をあんたに言ってるけど今も昔もあんたは私の一番の宝物なんだよ、とか。

柄にも無いことを母が突然言い始めるので死亡フラグが建ってる気がしましたけど、悪くは無いので遠回しにポックリ死ぬんじゃねぇぞ、と声を掛けてその日は別れました。


「いつまでもあると思うな親と金」という諺にある通り、子どもの時とは違う親とのコミュニケーションは大切にしたいと思いましたね。


さて、辛気臭いのでそろそろ寝ます、おやすみなさい


ちなみに画像はラーメンBARでの大葉餃子です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?