見出し画像

#36 頭痛

季節は次々死んでいくJK、こと私です。

訳わかんねぇ出だしが久しぶりに来ましたね。

最近は出向先での仕事も落ち着いて来たところですが、早々に新たな資格を取得せよとのお達しが来てしまったので泣きながら勉強をする日々です。

さて、話は変わって近頃は人間関係を思い悩む季節が巡ってきたなぁ、と物思いに耽っています。

新しい職場で新しい人間関係を築き上げ、表層では皆ニコニコとしていますがその面の皮を一枚剥いだらどんな顔で人を蔑んでいるんだろうなぁ、とか。

出向前の職場にいるクソ上司は仕事出来る風を装っているけれど、その実サボり魔で人望も無い裸の王様だということを私たちの薄い面の皮から読み取れないのかなぁ、とか。



半年近く研修からずっといる同期達は心置き無く赤裸々に話は出来ますが、出向先に来てからつまらない世辞と与太話に塗れて面白くないなぁと思うばかりです。


ま、考え過ぎても仕方ないので脳内ボンドルドとワズキャンに全肯定してもらいながら生きるんですけどねー。


そういえば今日は美味しいランチに行きました。

画像1

外回りに中に上司が奢ってくれたお洒落なパスタです。

美味しかったです(🍊)


あっさり目ですが今日はもう寝ます。おやすみなさい。


ちなみに今日の画像はケモナー収容所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?