見出し画像

#33 3ヶ月の出向

というわけで私です。

#33で3ヶ月出向と3がすごく並んでますね

だから何って話なので今日も淡々と日記を書いてくヨ


・今日のムキムキ

何もやってません(๑>؂<๑)



・出向開始

はい、というわけでね、入社してまだ3ヶ月も経ってないのに出向という形に相成りまして、いきなり広報部門へと配属されました。

うん、なんというか、こうさ、

もっと段階踏めよ!


あるだろ!階段を1歩ずつ登るみたいにさぁ!!なんでいきなり広報部門なんだよ!こちとら出向されてる側やぞ!!アホか!!!

(でもなんだかんだ言ってちゃんとリサーチはしてた)

まぁぶっちゃけ出向前の職場よか過ごし易いだろうし、業務的にも楽だとは思ってるんで、それはそれでいいんですけどねー


話を戻して、今日出向先へと正式に配属となりました。

いやぁ、広報部門かぁ……
何やるか楽しみだなぁワクワク

ってな感じで挨拶してた時のやりとりを再現しました⤵︎


JK「きゃっぴきゃぴのJKでっす!よろりんこ〜!」
上司A「やばたにえん、ひなたっちよろぴく〜」
JK「まぢバイプス上がりんげボーボー」
上司B「とりまチケ配るべw」
JK「マ?ライブ??どこのどこの???」
上司A「あちしらのライブ会場招待券!」
上司B「とりま6000枚ノルマね」
JK「は?」


そびえ立つダンボールの山 (中にポケットティッシュ)
鬼のようにプリントされてるビラ(推定1万枚)

JK「……ぴえん🥺」



ってな感じで今日は一日、ポケットティッシュの中に入れるビラを手で折って詰める内職をしてました。

ちなみに今日出来た個数は凡そ3500個です。

指が千切れそう……


これ単純に人手不足だから出向させられてんじゃ無いかって疑惑がありますね……

一応来る前には高校へ行って企業説明会的な事をするって聞いたのになぁ……おかしいなぉ……南無三



という訳で今日は今までで一番短いし支離滅裂ですけど眠いので寝ます。おやすみなさい。


ちなみに今日の画像は近所の肉バルです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?