#29 曰く、今が1番忙しいらしい

知るかっつーの!!!!

キャパオーバーが激しいわ!!!!
ここ最近は寝てる時くらいしか心休まらんぞ!!!!!


ばーか!!!!!!!



#今日のムキムキ

15kmランニング

今日はこれだけです。
理由?最近ベンチプレスにハマったせいで腕が上がらなくなったからですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

めっちゃ痛いけどムッキムキやぞ💪( ᐛ 💪)


・最近のナナチ事情

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g301909000977/

やべぇよ……やべぇよ……つくし卿じきじきの監修でナナチの匂いが発売されちまうよ……

香ばしいような、なんとも言えないぬいぐるみの匂いがするのか、はたまた飼い犬のような匂いがするのか楽しみで仕方ないですね!!!

私は当然の責務として2つ予約しました。良ければ皆さんもこの機会に私と共に喫ナナチしませんか?


・ビックリするほど時間が無い

上記の通りで昨日今日は午前中だけ出勤してお仕事してました。

そんで平日は恒常業務に加えて、分野が殆ど違う新しい業務内容を覚えたり、勉強会と称した上司の自己満に夜中まで付き合わされてたのでnoteの更新が出来ませんでした。

ごめんちゃい😭🙏😞

ちなみに昨日と今日は午前中だけ出勤してたので満足にリフレッシュ出来てなかったりします。

最近だと本当にTwitterでの他愛の無い絡みや、誰かと5分でも通話したり、推し作家様のツイートを眺めたり、推しキャラのナナチやレオくん(※過去記事参照)で目の保養をするしか無いです。

いやぁ、まいったまいった。


ちなみにこのnoteも数日間は下書きとして残してちょいちょいと書き足してたものになるので、ネタの鮮度や書きたいこととかがめちゃくちゃバラバラです。
是非も無いネ。

さて、早いですがそろそろ私は寝ます。疲れてるんだ、許しておくれ。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?