見出し画像

#43 バ美肉したい

頭の中で平沢進がグルグルしてる馬の骨ことJKな私です。こんにちは(*ˊᵕˋ*)


さて、今日はそうですね、まず先に休載ペースが富樫でゴメンねって感じです。はい。



そろそろ出向期間が終わり、元の職場に戻りそうな塩梅であります。
出向先が居心地よすぎで戻りたくないんですけど、自分のキャリアに響いたりとか同期よりも経験が薄い事を考えると一刻も早く戻りたいという二律背反がせめぎ合ってる今日この頃です。


さて、という訳で最近の私の楽しみを1つのんべんだらりと語らせてもらおうかと思います。

常々思ってたんですけどバ美肉してぇ欲が昂ってきまして、年明けを目処にしてバ美肉用のガワを用意しております。
とは言っても正直な話、私に絵心も無ければプログラミング(?)能力も無いし、トーク力とパソコンを使って継続して遊ぶ余裕もありません。


でもバ美肉はしたいし、あわよくば好みのガワのVの者がYouTubeで配信、動画投稿してる姿も見たい。
そこで私の灰色の脳細胞が煌めきました。

そうだ、中身も外見も全部委託しちゃおう


我ながらナイスアイデアだったと思います。
幸い周りにはVに詳しい人もいるし、Vと繋がってて且つ(私が勝手に)仲のいい(と私が勝手に思ってる)YouTuberさんも居ます。YouTuberになりたがってる人もいる上に、好きなガワを依頼すれば描いていただける超絶推しな作家様もいる……
1番の課題である経済面はもやし食ってけば何とかなる。

やるしかない、これは天が私にお膳立てをしてくれているに違いない。
そうと思考を纏めた私は即実行に移しました。

まずVに繋がってる知り合いのYouTuberさんとコンタクトを取り、そこから一定以上のV制作実績のある人物を紹介してもらいました。
その間にYouTuberになりたい人にはある程度確認を取ってから了承を得て、ある程度の下準備が整ってから推し作家様に『ぼくのかんがえた さいかわいいVもでる』を依頼しました。

かなりガチで事を進めてはおりますが、如何せん納期とモデラーの方の依頼も立て込んでるようで早くとも年明けのデビューになるみたいです。


いゆぁ、楽しみですね。
願わくば私の考えたキャラクターで同人誌が描かれて欲しいものです。
( *´艸`)グフフ


さて、今日はもう眠たいのでそろそろ寝ることにします。おやすみなさい。


ちなみに今日の画像はアヒージョでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?