見出し画像

#42 お腹へりへり

という訳で私です。

今日は淡白に行きます。


最近の楽しみは専らビールやピザ、たまにワインと居酒屋に住んだ方がいいんじゃないかと思われるくらいジャンキーなもので満ち溢れています。
それもこれも楽しみが少ない事に起因している気がしますね。


というのも、まぁ、知ってる人知らないんですけど私のお仕事の関係上平日って基本的職場に缶詰なんですよね。
なので遊ぶのは土日か祝日、ないしは長期休暇くらいしかないので1回の食事に重きを置いた結果オッサンみたいな食生活へとなりました。


また、上述したように遊ぶ時にトコトン遊んでトコトン金を掛けるスタイルに移行した為この間の盆休みにゲーミングディスプレイを240hz出るやつに買い換えました。
よく覚えてないんですけど父の背中モデルの高い奴です。やったね。



ガッツリ話は変わって、今日あった出来事をつらつらと

相も変わらず缶バッジを作ってるんですけどお陰様で完成が間近に迫りました。
それもこれもまるで機械がごとくガッションガッションしたおかげですね、やったぜ。



そしてこれは完全に愚痴なんですけど私の出向前の職場があるんですが、この間久しぶりに顔を出したら私に対して同僚上司の皆さんに冷やかに迎え入れられました。

心当たりが全く無いんで一番仲のいい同期Aに問い詰めた所、なんと同期Bが私の根も葉もない悪評を振り撒いてたらしいのです。

一応部長クラスや係長クラスの人たちには入社して以来、めちゃくちゃ気を使って接していたので悪評を信じている素振りは無かったのですが、その他の人達はどこまで本当か分からないみたいなので私の立場が追われかけていますね。
何この居づらい職場

でも私はそんな程度で折れる心なんて持ち合わせていませんし?
取る証拠を取って逆に同期Bに対してブチギレる所存だったりします。
だって嫌でしょ?舐められ続けるの。

暫くして気が向いたら事後報告でもしますね。



さて、今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。


ちなみに今日の写真はビスマルクピザでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?