見出し画像

瞑想しま~す🎵14日目

瞑想効果アファメーション効果なのか
億超え社長が当然に思えてきている!
先月の副業は2500円ですけど(笑)

でも手応えのある2500円♡
パラダイムを変えるこれが大事なのですね。

その為には
今ひとりで過ごす時間も必須科目のよう。

私は何を求め、なにをよろこび、どう過ごすのか!全てがワタシの意思決定!!

3年前の私はしあわせ過ぎて何も変化を望んでいなかった。今年も来年も再来年も、
とにかく同じヒトと居心地いい場所で
死ぬまで笑ってストレスなく生きていたい‼️と思っていた。
ずーと今のままの自分、今のままの世界を生きていたかった、、

でもそれはワタシの魂が望むことではなかったんですよね。

そして変化した今のワタシがここにいる。

今までかつてない充実感♡

億超えも至近距離✨

最近の科学はスゴイ!
瞑想もアファメーションも
予祝や言霊みんな科学的に証明されて
府に落ちる。

ワタシの現実を作っているのは私自身。
この世界は私が作った世界。

パラダイムを書き換えることを教えてくれてありがとう🎵
ワタシの望む未來をつくりまーす🎵

早く億超え社長を報告したーい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?