見出し画像

7 Days to Dieの沼にはまる

2023年8月21日
昨日モンストの日だったのにやり忘れたショック。
気を取り直して今日は何の配信しようかなー
最近楽しい7Daysの続きをやろう!
でもその前に少し雑談をしました。
なぜかというと私が台湾で始球式を9月3日にやる予定でしたが統一さんのFacebookでは別の台湾の有名人がすると発表していたからです。
↓発表された記事

統一7-ELEVEn獅 ✖ 国獅無双🔥 9月3日最後決戰!傳說中的鬥味 #小子我喜歡 自主題日公布開始 那個男人的名字就不斷在留言區出現 擁有歌唱、演戲、主持等多項才藝 主持過各種經典長壽綜藝節目 天才衝衝衝 小氣大財神 百戰百勝...

Posted by 統一獅官方粉絲團 on Sunday, August 20, 2023

そのためではDiscordでは皆パニック。公式に問い合わせる人もいるぐらいでした。そのため私は配信の最初に絶対この話をしないといけないと思い話しましたが、まあまだ発表前なので何も言えません。
とりあえず皆安心して、大丈夫だから、最終的には皆が喜ぶ発表だと思います。9月3日に台南のスタジアムに行くのも変わっていません。
安心して9月3日にお越しください。お待ちしております。
あと席を4席買っていたガチの方がいたのは驚きました。
4席横に買って寝ころびながら見るのかなと思ったら、1塁と3塁に2席ずつ買ってガチで撮影するそうです。私はやばいめっちゃ高画質のカメラだろうから肌をもっと綺麗にしようと思いました。皆楽しみにしてくれてありがとう。私も楽しみ!!!!

7Daysします。
まずは色んな家を探索して本などを読むとその本の系統のレベルが上がります。私はとりあえず鉄を手に入れて乗り物に乗り物に乗りたかったので、乗り物のレシピを探しつつ炉のレシピも探し回りました。
体感3時間ぐらいでそれは見つかりましたが、まさかの炉のレシピに動物の革が必要でした。動物は経験値のために沢山倒していましたが、動物の革は捨てまくってました。
欲しいと思うときにない、それがこういうゲーム。走り回って動物を探すのに体感2時間かかりました。
そしてよし!自転車作ろうと思ったら14日目が来たのでハンドガンぶっぱして全員倒して2回目のゾンビラッシュは終了。(本当は間違えて屋根から降りちゃって最終的に死にました)
終わった後やっと自転車作れると思ってたら私の思っていた10倍以上の物資が必要ということを知りました。
しかもまた私が捨てまくっていた素材ばかり必要なようです。
よしここらで今日は7Daysおしまい!
配信時間を見たら6時間ぶっ通しでやってました。
腰も首も痛いです。このゲームは私の好きなコツコツ系で何が手に入るかのワクワクもあり最高です。
特に友達とやると盛り上がると思います。おすすめのゲームです。
でもやりすぎには注意です。。
その日配信終わってそろそろ別のFPSもやろうかなと思っても寝るときには明日また7Daysやりたいなと思ってしまいます。
7Daysの沼にご注意ください。
↓アーカイブとクリップ

音量注意1

音量注意2

音量注意3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?