見出し画像

お肌休暇日のVALORANT!

8月4日
今日はちゃんと皮膚科に行ってきました。しかし予約がいっぱいだったので予約なしで行ったら1時間40分待ち+薬をもらうのに40分待ちました。
でも薬をもらう待ち時間に可愛い子供たちと喋りながら待っていたので苦ではなかった!でもそのあと話してる間に自分の名前呼ばれたんじゃないかと思って不安だった。
しかも薬と診察代で14000円使ったので一時贅沢は我慢する。
こんなに時間がかかると配信開始は思ったより遅めになりそう、メイクもしてないし肌も最近赤くなって来てるから今日の配信はお肌休暇日!
最近不足してたVALORANTを5回回して結果は2勝2敗、でもポイント的にはプラスだからOK!!
今日はOdinが最強な日だったので敵には少し嫌われてそうだけど、しょうがない。
毎回こうやって自分がキャリーできたらいいなと思いながら、また別ゲーをしてAIMが悪くなる未来も見えるがそれも私なのでしょうがない。
とりあえず最近FPS出来てなかったから楽しかった!
Vikingも頑張りつつ色んなゲームをまたやって行きたい!
今日は顔出ししてなかったのに皆見てくれてありがとう。
おやすみなさい!
↓今日の最終結果

↓配信の録画とクリップ

VALORANT4キル

VALORANT3キル

↓投票ありがとう!
カビゴンが一番人気だったけど
メタモンは即売り切れだったらしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?