見出し画像

カビゴンお披露目、ネイル雑談

8月9日
実はX(元Twitter)でカビゴンを買いたかったけど買えなかった風のツイートをしたけど、実はドッキリで買えてましたというのをしたくてそれをこの日にしました。
でも多分皆ドッキリとは気づいてなくて、普通にカビゴンをお出迎えしただけになった気がする。
まあカビゴン思ってたよりも2倍ぐらい大きくてびっくりしたし、思ってた3倍可愛かったからOK!

カビゴンやカビゴンの入ってた箱で遊んだりした。
この後カビゴンはキャッチャーになるけどそれはまた別のお話。
ちなみに寝心地は新品だからビーズがパンパンだったからコツがいるかも。
私はカビゴンの頭をお尻に引いたらとても寝やすかったです。

そのあと私はネイルをしていないからボロボロの爪を守るべくネイルをしました。
いつものピンクのグラデーション、これが一番かわいくて楽。
そして100均で買ったシールを貼ったけどこれがすごくお気に入り。
でもシールなんて普段貼らないから生活してるとゴミが付いてると思って
間違えて剥がしそうになっちゃう。
雑談しながら2時間以上かけたから2週間ぐらいはもって欲しい。


最後はAmazon開封しておしまい。
Amazonギフトもいつもありがとう!
おしまい
↓アーカイブとクリップとTwitter

HiNas3とトトロ

カビゴン兄貴

ポケモン交換


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?