見出し画像

モンストガチャ結果

まだどこどこの適正的なものがハッキリしてないから採点怪しい

振り返り前半→後半

前半:ミューズ
後半:キルユア
他おこぼれはないが90点以上の結果?


オールスター感謝ガチャ

自分は始めたてで枚数がないのでまわす。
ピリカだが、ディヴィジョンは一応運極にしたんだよね。
他どこまわせるんだろう。


新春獣神祭  

120連
キリンジ モスコミュール アルスラーン2 マギア ヤクモ マサムネ
ホシ玉:キリンジ さくの

ヤクモ2枚目でマサムネ引けたから勝ちな上、ベジテパラやフォーサーで使えそうな。
モスコって確かルシ周回に使うよね、能力上げたらダメだったかもしらんけど。

これで当分また貯める作業でいい・・・のかな?
はじめて2ヶ月ほぼガチャ引かないで耐えていたから
これでやっと高難易度クリアするための駒が増えたかな。
まあどこどこの適正って知識ないから正確にここ!ってわからないけど。

一応石がまだ残っていて、ホシ玉もう1周分だけまわすかどうか悩み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?