見出し画像

近況報告


おはようございます!上司にたまごの買い出しを頼まれて、店に到着するまでにほぼ全て割ったことがある日南太です。


今日は、配信以外の時間で何をやってるのか分からない人も多いと思うので、あとは頭の中の整理も兼ね、近況報告を。


ステージに立たせてもらって歌を歌う件に関しては、運営の方と連絡がつかなくなったのでとりあえずナシ。


音楽活動に関しては、楽器は弾かないと決めたのでAIについていろいろと情報収集しています。オリジナル曲ができる匂いはまだしていません。


お金に関しては、残り800AED(28,000円)となりました。もう口座ができてもおかしくないのですが、ドバイの行政が立て込んでいるということでひたすら延期。


スーパーへ買い出しに行き、自炊してなるだけ食費を抑えつつ、高いチョコレートを買っては金欠に怯えています。 #カカオ85 %チョコ依存


TikTokにコインがどんどん貯まっていくというTikTok貯金現象が起こっていますが、収入源がそれしかないことには相変わらず不安を感じています。


しかし、別の収入源を作るんだー!と別の道に行くより、「おれにはこれしかない」と腹を括った方がいいような気がしてます。


配信せぬ者食うべからずということで、メンタルが正常なうちは毎日配信致します。配信に全フリする覚悟です。


とは言ってもライブするなら曲が必要なので、どこかのタイミングで10日間ほどいい感じのホテルに篭り、配信もSNSもストップして作曲に全集中する期間を設けようと思っています。


死ぬほどいい曲を作ります。
期待しててください。
#この自信どこからくるの


色々ありますが、お互い楽しみましょう。
オンラインスナック日南太、
毎日22時〜0時ごろTikTokで営業中です。
いつでも話し相手になりますのでぜひ🍻


まったねー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?