見出し画像

ドバイで初のステージ🎤

ドバイに来て1週間、さっそくステージに立って人前で歌うことができました。本当に最高でした。生のリアクションと同時に、自分の未熟さを実感できてよかったです。本当にいい経験でした。


歌っていた時のことを振り返っても、思い出せないほど『今ここ』に集中していました。そこには変な雑念も悩みもない。ただ今を生きている。こういう時間を増やすことができれば、人生はものすごく充実していくのだと思います。


そして、ぼくにとって人前に立って歌うことが、今に熱中できる時間であることを体感できて嬉しかったです。


ただ、余裕がなかった。練習不足だったので歌詞を見る必要がありました。なるだけ景色を目に焼き付けようとしましたが、やっぱり視線はすぐスマホに移った。これはもったいない。あれだけ素晴らしい景色を観れるのに、スマホを見つめている。


動画を見返すと、動きも固かったし、普段なら出る声も出ていませんでした。本当に、まだまだ未熟です。それでも未熟な今の自分でたくさんの人を笑顔にできたことは良かったです。(最後に天然発揮www)


この最高の瞬間をもっと味わえるよう、自分を磨いていきたいと思います。昨日は遅い時間まで待ってくれた方、ありがとうございました。引き続き音楽活動を続けていきます!

-

今日は初めて美容室に行って、お買い物をしました。撮影ダメって怒られた笑
夜はドバイのクラブ的なとこに友達と行ってきます!配信できたらつけるのでぜひ!✨

それではまた!Thank tou for reading!!




Instagram毎日更新してます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?