見出し画像

ひなです🐣お腹の音…

今日も一日お疲れ様でした。
今日からお盆休みの方も多いのかな?
お仕事がんばった後のお盆はきっと特別な開放感がありそうな予感がします…✨

そんなお盆も私は、時間はバラバラですがほぼ毎日出勤しているのでお誘いとってもお待ちしております🌸
当日急に今遊びたい!も大歓迎です🌻

貴女の8月の思い出の1ページに加えて頂けたら嬉しいな☺️

今日のテーマはお腹の音!!
私、本当にすぐお腹がなっちゃうんです!
しかも音がでっかい!!

私とヘルスや添い寝のお時間を過ごしてくださったお客様はほぼみなさま私のお腹の音を聞いていることと思います😇

あれ本当恥ずかしいんです!笑

学生時代に授業中あまりにも私のお腹が鳴るから先生が教室から出ておにぎり食べてきてもいいよって許可が降りたくらいなんです😂

悩みのひとつではあるけれど、そこすらかわいい🫶ってポジティブに受け止めています♡笑

時々、お客様からお腹なったら恥ずかしいどうしよう🥺とか言って頂くのですが、私は本当に全く気にならないし、なんならそこすらかわいいし、私の方がで大きい音鳴らせるもん🥺笑

それに人間コンプレックスみんな持っていると思っています。

私は会いに来てくれるみんなのコンプレックスすらかわいすぎるって思っているし、そんなところもかわいいよ。素敵だよ。をもっと言葉や態度でお伝えしていかなきゃなと思っています。

まずそれを私に打ち明けてくれたことがもうかわいすぎる…♡

でも、コンプレックスの深さって本当に様々な事を私が身をもってわかるので薄っぺらく聞こえちゃうかな?の心配もあるけれど本当なんだって思って頂けるまで、何度も何度も嫌というほど伝えさせてね💐

私自身がコンプレックスを肯定してもらってすごく前向きになれた過去があるので、私にもそれができる可能性が少しでもあるならこれからもたくさん言葉にしちゃう💭🥺

話が逸れてしまいましたが、今日私が言いたいことは
・あなた自身のコンプレックスで私が引いたり嫌だなって思うことは100無いよ。
・コンプレックスの深さは人それぞれだから、あなたに信じてもらえるまで何回でもそれが素敵なんだよってお伝えしちゃうね☺️
・ありのままのあなたが好きよ🫶
・私のお腹の音はとても大きいのでいつか聴く日がきても引かないでね😂

の4点を大まかに伝えたかったです🌸

なので、○○だけど大丈夫かな…とか、会っている時に○○しちゃったらどうしよう?とか考えなくて大丈夫です☺️

楽しみな気持ちだけ持って会えるまで待っていてほしいし、2人だけの時間も解散した後もあなたがポジティブな気持ちだけでいられるような時間を過ごして頂けるようがんばりますね🌻

だから何にも心配しないでほしいな💭

一歩を踏み出しきれないあなたと夏は会えますように。

ひな🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?