見出し画像

ういのーと #15


昼間はすっごく暑くてまだセミがミンミン鳴いてるけど、昨日の夜は窓を開けたら鈴虫が鳴いてたよ🎶

虫の声とか、雨の音とか、木々が揺れる音を聴きながら寝るのってなんだか落ち着いていいよね✨

そして8月も気づけばあと1週間!

本当に早い……

もうすぐ9月だなんて(∩ˊ꒳​ˋ;∩)

あと2ヶ月もすればういがデビューして1年です!
デビューしてから今までたくさんのことをやってきて、初めてのこともたくさんあったし、色んな出会いがあったし、1年以上に感じてしまうほど濃い日々でした。

感謝の気持ちが一人一人にちゃんと伝わるように、これからもがんばるからよろしくね(∩ˊ꒳​ˋ∩)❣️

ういはみんなのことが大好きです!!

あと2ヶ月で1年だぁ〜って思ったらふとそんなことを書きたくなっただけで、いつも同じことをいつでも考えてるよ。

ではでは👋🏻(∩ˊ꒳​ˋ∩)

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛