見出し画像

新年のご挨拶&お知らせ🎍🍩✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



♥ごあいさつ


わー!!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)

あけましておめでとうございます!!!

クリスマスコラボから始まり年越しコラボまで、楽しいことがいっぱいの年末が終わり、ふっと一息抜けた感じです🍵

2021年が始まり、これから変わらないことも変わることも色々ありますが、応援してくれるみんなの笑顔をみるために!!今年も変わらずがんばりたいとおもいます☺️✨

今年もよろしくね💖
いつもありがとう♪₍₍ (∩ˊ꒳​ˋ∩) ⁾⁾♪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


♥次配信について


次の配信は1月4日23時を予定してます!

新年のあいさつ雑談をするよ〜🥳🥳
(年越しコラボで頂いたスーパーチャットはこの配信で読み上げさせていただきます!)

当日はまったり話しましょう〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)♪
夜遅くなるかもしれないけど無理せずにね!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


♥ファンボックスについて
(ファンボックス会員の皆様に向けて
)


昨日もツイートさせていただいた通り、コンテンツの内容が変更になりました🙇‍♀️

歌系のコンテンツを今後取り扱うことが難しいため、いっぱつどり歌動画(貴族・王族・神プラン)と、不定期で投稿しているMIX前音源(神プラン)の公開がなくなりました😭


できるだけ以前と変わらないボリュームで代替したつもりだけど、特に歌のコンテンツをたのしみにしていたみんなには悲しいお知らせだったと思います。
本当にごめんなさい(ToT)

いっぱつどりの歌は毎回新しい曲を練習して、録音も何テイクもして大変だったけど、色んな曲が歌えてとても楽しかったです!!✨

先月投票で提示した曲は練習して、冬のうちに歌枠で披露できたらなと思います…!❄️️(全曲できるかは分からないけどなるべく全曲!)

そして、いっぱつどり歌と同じくらいの収録時間を考えると、ボイス系で3〜4分ほどのものがいいかなと思ったので、以前のオリジナルボイスを復活させることにしました。

自由に台本を書くとついつい長くなりがちだから、5分超えたりすることもあると思う…💦
でも、好きなシチュエーション好きなお話を演じられるので、今からオリジナルボイスの更新がとっても楽しみなんです🍀

貴族、王族のみんなはういが書いた台本のシチュエーションボイスをまだ聞いたことがない人もいると思うので、いっぱつどり歌の代わりにぜひこれからオリジナルボイスを楽しんでほしいな…🙏🏻✨
(歌の方が好きだった人はごめんね😭)


神プランのコンテンツで不定期だったMIX前音源の公開もなくなるので、代わりにショートボイスを投稿することにしました。
こちらは必ず毎月1つ投稿させていただきます。
MIX前音源、ダーリンダンスが最初で最後の投稿になってしまって本当に申し訳ないです🙇‍♀️
でも、聴いてもらえて感想をもらえて本当に嬉しかったです!!😭✨

本当にいつもコンテンツを楽しんでくれて、応援してくれてありがとうございます!

先月のnoteにも書いた通り、1月からはよりクオリティアップを目指して更新をがんばっていくので、見守っていただけたらとても嬉しいです…!!

あとですね、、、さっきファンボックスを確認したら年賀状がたくさん届いていてびっくりしました😭😭😭
涙でちゃいました。
年明けからこんな温かい気持ちに包まれるとは思わなかったです。
本当に本当にありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)💓

みんなの素敵な1年を願って
ういういパワー注入するねっ =͟͟͞͞👊(∩ˊ꒳​ˋ∩)🔥

う〜い〜う〜い〜ぱぅわ〜〜〜〜
💓💓💓⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(∩ˊ꒳ˋ∩)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎💓💓💓


ではでは👋🏻(∩ˊ꒳​ˋ∩)!!

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛