見出し画像

歌動画について!&ういの夢🌈

こんにちは!
ひなの羽衣です。
みなさん、いかがおすごしでしょうか(∩ˊ꒳​ˋ∩)

今日は、現在の歌動画の進捗についてお伝えしようと思います!

あとういの夢も少し教えちゃう!

これを読んでワクワクしてもらえたらいいなっ😎
サクッと読めるように、あんまり長くならないように書くね!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

① オリジナル曲について

とあるボカロP様に依頼し、作っていただいたオリジナル曲があります。
これは既に歌の録音は終わっていて、動画用のイラストも完成しています。
今はMIXの完成待ちという状態です…!

一人の力で完成させられるものではないからかなり時間がかかっているんだけど、ういも早くみんなに観て、聴いてもらいたい😤✨
完成までもう少し待ってもらえたらうれしいな(∩ˊ꒳​ˋ∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

② 歌ってみた動画について

既に①のオリジナル曲とは別に、1曲録音が終わってます。
そしてMIXも終わってます♪

今はその曲に合うイラストの絵師さんを探している状態です😃
絵師さんの着手時期的な問題や、予算の問題もあってなかなかぴったりの方が見つからなくて・・・!

おそらくこの世に一生残る動画だから妥協はしたくないし、動画が完成するまで、もうちょっと待っててね~(∩ˊ꒳​ˋ∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

③ ういの夢

今まで企画に参加したりして、ういのオリジナル曲をCDに入れていただいたことはあったけれど・・・

今度はういだけのアルバムを作りたいなって思ってるよ!🌈
カバーアルバムじゃなくて、全部オリジナル曲で作りたい。

ただ、正直に言うとかなりお金もかかることだし、簡単に叶うものではないと思ってる💦

その夢が叶うように、活動をがんばっています🙌🏻✨

みんなの応援でさらにモチベーションも上がるし、これからも応援してくれたらうれしいな。
いつも本当にありがとう💐💞

以上、歌動画の進捗&ういの夢のお話でした!

ではでは、Twitterや配信でまたお会いしましょう✋🏻(∩ˊ꒳​ˋ∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イラスト♡まき様(@makiurath)

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛