見出し画像

ういのーと #2

こんにちは!

ひなの羽衣ですよ✋

デスクトップPCが不在になってから3週間くらい経ちました。

配信はいまもってるノートPCでもできますが、ゲームができません!!!

たぶん、ういのゲーム配信を渇望してる人はいないと思うから配信は問題ないと思うけど(でもファンの音、これだけは許せない)cottageのみんなとマイクラで遊んだりができないのがつらい!!

ういができない間にマイクラに色々水族館とかサトウキビ畑とかできてて、すごいよ~~

ういも遊びたいよ~~~~

すぐ酔っちゃうから長時間はできないけど、マイクラの中でcottageのみんなと会うことが癒しになってる✨

何をするかじゃない、誰とやるかなんだな、って。(※名言注意)

はやくつよつよPCが戻ってくるように、ういは今日も相変わらず良い子にしてるからよろしく頼むよ✋

ではでは🍩💛



う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛