見出し画像

ういのーと #1

こんにちは!

Cottage所属Vtuberひなの羽衣です。

今月は試しにnoteをいつもよりがんばってみよう!

ということで、(覚えてたら)月・水・金曜日に、配信の感想noteとは別でみなさんが思わずメモしたくなっちゃうような有益な日記でも書こうかなと思います!!

ちなみに同じCottage所属の芽森つむぎちゃんと茜ヶ崎れおちゃんもnoteを書いているのでよかったらフォローよろしくね^^

ここだけの話、まだnoteを始めてない魔鹿つのちゃんは文章を書くのがとても苦手らしいです。Twitterもかなり頑張って書いているみたいですよ!

でもそんなつのちゃんが書くnoteいつか読んでみたいなぁ~~~めちゃくちゃ面白そうだな~~~~(チラッチラッ


ということで早速ういが最近感じてることを書いてみましょう!!

トップ画像にも描いたのですが、今日はれおちゃんについて!

最近ブイブイいわしてるライオンJKだ!!!

たぶん今日は彼女が最初にういを "超える" 記念すべき日なのでね✋

れおちゃんはトークが面白くて、絵も上手くて、声真似もできて、他にもまだ色々才能がありそうな・・・ういが反復横跳びしても絶対になれないな!ってレベルで多才で天才だな~という印象があるよ。

きっとそれはみんなも同じだと思う!

でも生まれ持った才能だけじゃなくて、きっと努力もたくさんしてきたに違いない(完全なる推測)だろうから、尊敬しちゃうなぁ✨

そんなれおちゃんがCottageに入ってくれて本当にうれしいです!!

(もちろんつむぎちゃんとつのちゃんもだけどその話はまた別の機会に!)

youtubeのチャンネル登録者数がすべてではないけど、ういのことを超えてくれるのはとても喜ばしいことだと思っています!!

大きな声ではいえないけど、ういは1番とかリーダーとか正直向いてないというか自信がないんですよね。。

先輩っていわれるほどの器でもないしなっていう・・・( ^ω^)・・・

一番最初にデビューして、支援・応援してくれたみんなのおかげでここまでこれたのもあるから・・・!

なのでういより才能ある子が先頭にたってくれるとすごく安心するし、それがCottageのためでもあるかなと思っています^^!

なによりも4人みんなで仲良く羽ばたいていけたらいいなと思います~!!


そしてうい自身もっと自信がもてるように、これからももっと色んなことに挑戦していきたいなと思います✨

いつも応援ありがとうございます💛

ではでは✋


う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛