見出し画像

ハロうぃん裏話♪


こんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)💛

ハロウィンが終わり、11月になりましたね!

三人の歌ってみた動画「Happy Halloween」のご視聴ありがとうございました✨

三人で力を合わせて作ったので、みんなに褒めてもらえてうれしいよ~!(もちろん動画を作ってくれたCottageさん、イラストレーターさんにも感謝です!)

間奏のセリフは何にしようか?と最初みんなで迷ったので、とりあえずういがベースとなる台本を作りました✨

そして後からみんながそれぞれ自分が言いやすいように少し変えたり、アレンジを加えて言ってくれたよー!!

冒頭のところは、ういたちを知らない人が見てもわかるように、自己紹介のような感じで、自分の名前と好きな食べ物を入れるようにしました!🍩


つむぎちゃんは魔法使いということで、もう魔法使いといえば呪文しかない!と思い・・・でも「ちちんぷいぷい」だけじゃ普通すぎる!と思い・・・あれになりました♡

特になにもいわれなかったから、きっとつむぎちゃん喜んでたはず(∩ˊ꒳​ˋ∩)

完成版のつむぎちゃんの呪文を聞いたときは、可愛すぎてういもシマリスになりかけたよ🐿💦


つのちゃんはキョンシーなのでお札をネタにセリフを考えたよ!

「だーめ♡」は完全にういが言わせたかったやつです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

生だーめ♡を聞いたらこの世のすべてがちょぬちょぬしちゃうよね・・・

歌詞分けや合いの手の案などはつのちゃんが出してくれて、頼もしかったぁ!!


三人で通話しながら、リズムはどうだとか音程はどうだとか話し合って、とっても楽しかったです♪

曲も何回も聴けちゃうくらい素敵だから、これからもたくさん聴きたいし、みんなにもたくさん聴いてほしいなぁ(∩ˊ꒳​ˋ∩)💛


あと30日の同時視聴もとっても楽しかった♪

つむぎちゃんが色々準備してくれて、配信の設定とかもかなり大変そうだったから本当に感謝✨

映画もすごく面白かった~!!

でもうい、ドラマとかアニメとか映画とか見てるときにけっこう先読みしちゃう癖があって・・ごめんね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

あの映画はフラグがけっこうわかりやすくて、ついついたくさん先読みしちゃった💦

でも「二人で生き残ろう!!」って言ったすぐあとにフラグ回収って逆にすごいよね・・・(笑)

回収早すぎて面白かったあ!!

ああいう突っ込みどことが多い映画にみんなでワイワイ突っ込みながら観るの楽しかったです!

みんなのコメントもちょくちょく見てたけど楽しかったよ~♪♪

またやりたいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)💞


ハロウィンボイスも、買ってくれた方ありがとう✨

通常verとロングverがあるのですが、どっちも台本がまるきり違っていて別物なので、両方楽しんでもらえると嬉しいな♪

どちらの台本も力を入れて書いたし、セリフ読みもがんばった・・

まだまだ演技は微妙ラインだけどこれからもがんばりたいです><

応援してくれるとうれしいな(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕


ではでは、2020年ハロウィンありがとうございましたっ✨

来年も楽しいハロウィンが過ごせますように・・・🍩✨

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛