見出し画像

けいかく🎀2021年1〜3月

note、1ヶ月以上更新してなかった…

1周年記念もあったし、書こう書こうとずっと思っていたのに…😣

今日からまた書きたいことがあったら、時間をみつけてポチポチ書くね!(∩ˊ꒳​ˋ∩)🤳


さて、11/7の1周年記念配信から、1ヶ月と少し経ちましたね!
そのあとの雑談配信でも2年目の計画?構想?について話したけれど、改めて文にしてなかったし、忘れないためにもここに書き記そう✍!!
まだ話してないことも書くね🎶


🎀ういの2年目けいかく🎀
2021年1〜3月バージョン
※4月以降変更あるかも?


①新しい歌の可能性をみつけたい!
今までは自分に合ってたり、得意な曲調を選んで動画にしていたけど、2年目は視野を広げて色んな曲に挑戦したい🔥
そして、自分の歌の成長に繋げる!

②歌枠を月2回は配信したい!
録音もがんばりたいけど、歌枠もやりたい🎶
なぜなら配信で歌うのが大好きだから(∩ˊ꒳​ˋ∩)
みんなの反応がダイレクトに感じられる歌枠、大好きです✨

③ピアノの練習がんばりたい!
月に1曲でもいいから、なにか弾けるようになれたら…
目標たてなかったら怠けるので、お正月過ぎくらいから本格的に練習するぞという宣言💪🏻🎹

④他のVtuberさんの配信をたくさん観たい!(目標1日30分以上)
色んなVtuberさんの配信を観て、学ぶ!そして気づいたことをメモする✍(∩ˊ꒳​ˋ∩)✍
面白くて楽しい配信、できるようになりたいなぁ〜🍀

⑤noteの更新たくさんしたい!(目標週1〜2回)
通常noteの他に、#ういういみて タグでみんなが教えてくれた曲の中で気に入ったものがあれば、noteで感想書きたいな〜って思ってるよ♪
みんながういに伝えてくれたこと、少しでも形にして返したい!
できる範囲でやっていこうと思います!

⑥ファンボックスの質をあげたい!
必ずリクエストボイスは5分以上、ASMRは10分以上になるように台本を書く!
フリートークも10分以上は話す✋(∩ˊ꒳​ˋ∩)
(具体的でごめんね💦)
慣れてきたらもっとたくさん録りたいけど…!
ただ、こういった経験がいつか何かの役に立つと信じてがんばるぞ〜!


今考えていることは、このくらいかな…?
もしかしたら途中で変わるかもしれないけど😣
とりあえず1〜3月の計画なので、それ以降はまだ分からない🐱
何事も試しにやってみなければ💪🏻
あとは毎月ちゃんとできたかどうか、雑談配信で振り返るといいよねぇ😇🎹

(今月からできるものは今月からやっていく〜!)

自分の成長のため、みんなのため、目標達成がんばるね(∩ˊ꒳​ˋ∩)❣️

そして、いつも応援ありがとう☺️
みんながいるからういはがんばれます✨


ではでは👋🏻(∩ˊ꒳​ˋ∩)

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛