見出し画像

ういのーと #4

じつは…

あつまれ!どうぶつの森を地味にすすめています……(∩ˊ꒳​ˋ∩)

本当は配信したいのですが、任天堂のゲームは現在グレーな扱いになっているので、できずにいる現状。。。

あつもりガチ勢というほどではないけどゆっくりゆっくり進めているよ!
いつかみんなにも見てもらいたいけど…叶うかなぁ?

そんなあつもりでの出来事なのですが
最近、初期住民のタケルくんから頻繁に手紙きてうれしいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕

青い鹿ということで、なんだかつのちゃんみを感じて勝手に好きになったのですが、そばかすに凛々しい眉毛と将来の夢は「サッカー選手」という少年らしい思考回路にハマりました⚽(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨

名前は忘れたけどちびまる子ちゃんに出てくるサッカー少年2人組を足して2で割ったような雰囲気があってかわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)👍

言われても分からないと思うので画像を載せようと思ったのですが、まあ、拾ってきた画像は載せられないので、イラスト描きましたよ✋
(優しさの大爆発)

だいたいこんな感じの見た目✨

しかもけっこう仲良くなったので、ういのことを「うーちゃん」って呼んでくれる…(∩ˊ꒳​ˋ∩)

うーちゃんって呼ばれるのが新鮮でけっこう気に入ってます。

あとこれはときめきエピソードなんですが

タケルくんは色々ういがプレゼントしたものをお部屋に飾ってくれるんですが、ある日タケルくんのおうちに行ってみたら一輪のアネモネが飾ってありました。

なんでこんなものを…?と一瞬思ったのですが、よく思い出してみたらういが昔「間違ってお花つんじゃったけど売りに行くのもめんどいからプレゼントしとくか〜ホラヨ」と軽い気持ちで(というか押し付け)でタケルくんにあげたアネモネでした。

ういは適当にあげただけなのに、大事にお部屋に飾ってくれてたなんて……ッッッッ!!!

とかなりグッときた瞬間です✋

あとはサッカーユニフォームをプレゼントすると喜んで着てくれたり、かわいい鹿くんです🦌
他のどうぶつも喜んで着てくれるけど、タケルくんは格別喜んでくれるんだ!!!!!(錯覚)

これからも仲良くしていきたいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

ではでは👋🏻(∩ˊ꒳​ˋ∩)🌈

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛