見出し画像

ういれおで鳩ポッポ🕊💓

⚠️ネタバレ注意⚠️




昨日はういれおコラボご視聴ありがとうございました💓

ちゃんとしたゲームなのか?ドキドキわくわくして心配しながら進めてみたけど、ストーリー自体はちゃんと乙女ゲームな内容でびっくり!

ところどころの言葉選びや設定は変な匂いがしたけど、ういはけっこう好きでしたよ🎶

れおちゃんのイケボ読み上げがとってもかっこよかったのはもちろんのこと、何よりれおちゃんのキュンポイントやフェチ?がういと同じだったのがとっても嬉しかったなぁ〜💛

嘆くんの雰囲気とれおちゃんの声がぴったりで本当によかったよねえ!

ちなみにゲームによって魅力的なキャラって違うので、他のゲームだと年上のお兄さんキャラを好きになったり、幼馴染キャラを好きになったり、バラバラかなぁ〜
当たり前だけど1人として同じ見た目、同じ性格のキャラクターはいないので(∩ˊ꒳​ˋ∩)

1番すきなキャラはこれ!ってのがなくて、そのときそのときですきなキャラが変わる感じ💡

ハッ…語りすぎた…💦

最近はまともに乙女ゲームをしてなかったので、昨日はテンションあがりました⬆️✨

今度はういがれおちゃんを呼んで、なにかまた面白いゲームはしたいなぁ💛


ではまたね👋🏻✨

👇動画はこちら🍩👇


う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛