見出し画像

ういのーと #16


今日は待ちに待ったういすばコラボ(∩ˊ꒳​ˋ∩)🍩🍼

この日のためにすばるちゃんと通話して、すばるちゃんがどんな子なのか、どんなに可愛いか…すこし分かってきた💓✨

でも、もっともっとすばるちゃんのこと知りたい!
だから今日のマシュマロ回で、すばるちゃんのことをもっと知って、ういのことももっと知ってもらいたいなと思ってるよ🎶

すばるちゃんはお友達の紹介でういのことを知ってくれて、ういのお歌を好きになって声を掛けてくれたそうなの♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡

ういってあんまり自分から他のVtuberさんに声をかけることがないし勇気もないから、話しかけてくれてとっても嬉しかった❣️❣️

すばるちゃんとお話していくうちに本当に優しくて良い子で可愛い子だなぁって思ったし、大好きになったよ✨

まだまだ知り合ったばかりだけど、これからも仲良くしたいなぁって思ってます(∩ˊ꒳​ˋ∩)

本当に今日のコラボたのしみだから、不具合とかだけ起こらないように、ちゃんと配信がうまくいくようにそれだけ願ってるよ〜〜〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)!!

たのむよういのパソコン、たのむよYouTubeさん🙏🏻💦

ではまた夜に💓

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛