見出し画像

ういのーと #18

こんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)

今日からまた9月のういのーと始まります❣️

心機一転ということで、noteのスキを押すと出てくるスキおみくじを一新しました✨

なんとイラスト付きだよ〜💛

10種類あるから、コンプリートしてみてね🎶
月水金忘れずに更新されれば、月に13回ほどチャンスがあるから運が良ければぜんぶ見れるかな…?(確率は低いかも!?)

来月も同じにするかどうかは未定です🔅
気分で変えるね(∩ˊ꒳​ˋ∩)❣️

コンプリートしたらぜひういに教えてね🎶

なにもあげないけどね✋(∩ˊ꒳​ˋ∩)

コンプリートしなくてもおしえてね🎶

なにもないけどね✋(∩ˊ꒳​ˋ∩)

ではでは👋🏻💕

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛