見出し画像

マイクラ!ひな吉の黄金の茶室🍵

⚠️ネタバレ注意⚠️







マインクラフト、『夢の茶室建築編』ご視聴ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)


配信前、Cottageさんに「黄金の茶室を作ろうかと✋」と話を持ちかけたところ、どう考えればその思考回路にたどり着くんだと理由を問いただされました。
ふつうに作りたかっただけなんですが。

そのあとすぐに配信用のサムネイルを “黄金の茶室風“ に作り替えてくれたので、Cottageさんには頭が上がりません!!!

ちなみにBGMは毎回ういセレクトです✨
茶室風のメロディを探してきました✋🎵

サムネイルも、BGMも、配信画面も茶室風に替えたので、かなりテンション上がってました⬆️(∩ˊ꒳​ˋ∩)⬆️

あとは黄金の茶室を作るワクワク感!!

今回は黄色い羊毛で代用しましたが、いつかマイクラでちゃんと金が手に入ったら作り替えたい…!!!

ひな吉の夢ジャア(∩ˊ꒳​ˋ∩)🥇

みんなと和気あいあいしながら作るのがとても楽しかったので、また次マイクラやるときは何か作ろうかなと思います✨


そして!最近Twitterをみてると、Cottageマイクラに触発されてマイクラ始めてみた!って方が多くて嬉しいです💕

ハマると無限に遊べちゃいますよね!

ういは長時間やると頭痛がひどくなるので、やるときは1時間単位で少しずつやってます。
でも昨日の配信のときはみんなが見やすいようにカメラをあまりぐりんぐりん動かさないようにしてたからなのか?全然大丈夫だった!!

まぁそれでも、けっこうぐりんぐりんしてたと思うんですけど、普段はもっとぐりんぐりんさせてます。(だから酔うのでは)


アーカイブでみんなのコメントも読み返したんですけど、めちゃくちゃ面白い(∩ˊ꒳​ˋ∩)

配信中はなかなかコメント拾えなくて申し訳ないけど、いつも助かってます🙏🏻!!

スパチャも特にゲーム中だと読み逃すことがあってごめんなさい🥺
いつもありがとうございます💝

ではでは、また次の配信でお会いしましょう👋🏻(∩ˊ꒳​ˋ∩)


👇動画はこちら👇


う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛