見出し画像

ういのーと #6

マイクラで、今度は石炭や鉄がなくなってきたので少し遠征しました(∩ˊ꒳​ˋ∩)

(スクショ撮り忘れた💦)

迷子にならないように、ボートに乗って陸沿いを通って遠出したよ✨

お花がいっぱい咲いている場所を見つけたので、ベッドを置いてそこで3日ほど過ごしました⸜🌷︎⸝‍

赤と桃色とオレンジのチューリップを初めて見つけてテンションブチアゲ⬆️(∩ˊ꒳​ˋ∩)⬆️

粘土と石炭もたくさん見つけたので持って帰りました〜。
鉄は少ししか見つからなかった〜💦

チューリップはおうちのベランダに飾りました!

実はういのおうち、かなり進化したので早くみんなにも見せたいなぁ…!!
まだ色々途中だけどとっても気に入ってて、マイクラがさらに楽しくなったよ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)

噴水の周りを公園ぽくしたり、道を作るのもがんばりました!

1人でやるのも楽しいけど、とってきた鉱物とか食糧を、共有の倉庫にいれてみんなも使えるようにしてる時とか、みんなのためにがんばるのもすごく楽しい!

なかなか他のメンバーとやる時間帯が被らないから会うことが少ないんだけど、またみんなでやりたいなぁ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)🔅

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛