見出し画像

何の成果も得られませんでした?

⚠️ネタバレ注意⚠️





昨日はCottage企画〜Cottageからの挑戦状〜 ひなの羽衣の挑戦をみてくれてありがとうございましたm(❁_ _)m

STAGE3のクリアを目標にしてたのですが、STAGE1すらクリアできなくて結果は惨敗だったので、とても悔しかったです💦

集中力も体力も限界だったのでたぶん時間をもらったとしてあのまま続けてもできなかっただろうなと思います😭
もともとあるバグみたいなのがなかったとしてもかなり厳しかったかも。

でも、クリスタルが残り8個のとこまではいけたので、配信しながら少しだけ上手くできるようになっていったのはとても楽しかったですよ!!!

今回のゲーム【Dark Deception】操作自体はそんなに難しくなくて、どちらかというと頭とか目をいっぱい使う感じのゲームでした!
覚えることが少なくて始めやすいから、気になった方は遊んでみてね✨

放送後、Twitterのリプや、タイムラインに流れてるみんなの反応をみて、すごく支えられました✨
心配もしてくれてありがとう…💓
情けないところをみせてしまってごめんね😢
もっと強くなるぜ……🔥

ういはボロボロになってしまったけど、まだ3人いるし……みんな、頼ん……(ここで文字が途切れる)

改めてご視聴ありがとうございました!!

Cottageの挑戦状企画はまだまだ続くので、今月た〜くさんお楽しみください(∩ˊ꒳​ˋ∩)💛

ではでは👋🏻

👇動画はこちら🍩👇


う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛