見出し画像

ういのーと #10

こんにちは!

最近とても暑いね…💦

ういは夜寝るときにワンピース👗みたいな涼しい服をきて寝てるんだけど、朝になるとまくりあがっておなか丸出しになってたりして大変です。

それでよくおなかいたーいってなってます(∩ˊ꒳​ˋ∩)💦

寝相悪いんじゃない?ってよくみんなに聞かれるけど!寝相は悪くないよ〜⸜( ‵_′ )⸝
寝た時と起きた時の体勢1ミリもずれてないから✋(それはない)

服がだめなのとおなかが弱いのと冷え性なのと…。°(°`ω´ °)°。

う〜ん、腹巻かなにかしたほうがいいのかなぁ(∩ˊ꒳​ˋ∩)💭って考えはじめてからけっこう経ってます。。

そんなお話でした💛

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛