見出し画像

2021年初配信&お礼💗


「2021年☆初☆配信」雑談
ご視聴ありがとうございましたー!!

とってもとっても楽しかったよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨

コメント欄の大きさ好評でうれしかった☺️
できるだけシンプルで見やすい画面になるよう試行錯誤してるの!
見やすいって言ってもらえてよかった〜♪

雑談の内容はぜんぜん新年ぽくなかったけど、
Twitterでもらったリプやタグ付きの感想、YouTubeにもらった感想を見るとみんな楽しんでもらえたようでなにより!:;(∩ˊ꒳ˋ∩);:

本当にいつもありがとうね(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗

読んでるときいつも幸せな気分だよ✨

配信みてくれるだけでもうれしいのに、こうやって反応があるともっともっとがんばろう!って気持ちが燃える💪🏻🔥

昔の配信のアーカイブでも、TwitterやYouTubeに感想書いてくれたりするのをみるとすーーごく嬉しくなる🥰

今年もその感謝の気持ちを忘れず、一つ一つの配信を大切にしていこうと思います!!


誰が、いつみても面白い!よかった!って思ってもらえるような配信したいな〜😌


万人が良い!と思う配信をするのはなかなか難しいと思うけど、少しでも多くの人に良いって思ってもらえるように🙏🏻✨


そうそう💡
みんながいつも感想を書いてくれるおかげで、ここが良かったんだなぁって知ることができて勉強になってるんだぁ〜
(お世辞だったら許さないぞ🥴🥴🥴)

感想書くのも時間かかるし、大変な作業だと思うから、けっして強要してるわけじゃないんだ!

ただ感謝の気持ちを伝えたかったのです💓


でも、どうかどうか、無理だけはしないでね🥺
感想書かなきゃ!💦みたいな「義務」を感じるようになるとそのうち疲れると思うから。。。

(ちゃんと感想書けなくてごめんね!みたいな謝罪をたまに見かけると、きゅ〜〜っと胸が締め付けられる!気にしなくていいのだよ!)

お互いに、無理せず、楽しく過ごしていけたらいいなぁと思う(∩ˊ꒳​ˋ∩)🤳🎶

配信をみて応援してくれるだけでも本当にうれしいからね!!!😭✨



そんなお話でした🍀🍀🍀




ではでは

また次の配信でお会いしましょう(∩ˊ꒳​ˋ∩)

またね👋🏻🍩✨

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛