見出し画像

ぴえん🥺


⚠️ネタバレ注意⚠️



今日はういのーとのほうはお休みです!
ちなみに、月水金更新は7月だけなので、8月からはういのーと不定期更新になります(∩ˊ꒳​ˋ∩)

今日は、昨日の配信の感想を!

PIENというゲーム、ホラーゲームと聞いていたので不安だったのですが、追いかけてくるときのポップな音楽のおかげで途中止まらずにやることができてよかったです!🥺

(ういちゃんにしては)上手い!
ってみんなが言ってくれて本当に嬉しかった〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)

鬼ごっこみたいな感じだから、ルールもシンプルで面白かったな🎶
びっくりしたり、けっこうわたわたしちゃったけど、怖すぎずという感じで楽しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💛

念願の雑談もできたのでよかった✨

雑談するたびにういは色々と墓穴を掘ってる気がするんだけど気のせいかな?

うい、怪しい妖精に思われてないかな?(∩ˊ꒳​ˋ∩)💦

でもついつい口がすべっちゃうんだよなぁ…(∩ˊx​ˋ∩)💭

ういのTwitterの使い方に関して色々伝えられたし、満足でした💝
怖がらないでね…(∩ˊ꒳​ˋ∩)

ゲーム中のスパチャもありがとうございました!
ゲーム中は読めなかったけどアーカイブで何度も確認しています👁(∩ˊ꒳​ˋ∩)👁

いつも本当にありがとう!!

ではでは〜💛‼️

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛