見出し画像

うきうきマイクラ🎶


⚠️ネタバレ注意⚠️




昨日はマイクラ視聴ありがとうございましたぁ!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)

最初はういのおうち紹介と、れおちゃんのマンション訪問、そして後半はういのおうちの外壁作り、亀撮影をしたね🐢📸💕

昨日気づいたんだけど、マイクラでおうちを作っていくうちにだんだんと操作に慣れてきて、お話しながら作業するのが大変じゃなくなってた!

マイクラ初期の頃は、操作するだけでとっても大変だったから、コメントを読む余裕とかが全然なかったんだ〜😢

いまは難しい作業じゃなければ話しながら遊べるし、とっても自由な感じがして今まで以上に楽しい⬆️(∩ˊ꒳​ˋ∩)⬆️

お墓みたいなおうちしか作れなかったのに、(うい的に)おしゃれなおうちが建てられるようになってて、もしかしたら、少しずつ成長してたのかな?ってうれしくなったよ。

ういだけじゃなくて周りにはメンバーの建てたおうちや、噴水や、マンションもたくさんあって、ういは1人じゃない!みんながいるんだ!って思えるしね🎶

ところで、時間があったら少し遠方に出向いて、進撃の巨人に出てくる壁に覆われた街をつくりたいなぁ(∩ˊ꒳​ˋ∩)💭

街じゃなくて壁だけでも……あの高くて厚い壁を石で建てて、ハシゴで登れるようにして……うおおお楽しそうっっっ✨

アニメの世界をマイクラで表現してみたっていう動画けっこうあるし、観るの好きなんだよね🎶
再現できたらとっても盛り上がるし、進撃の巨人ごっこが捗りそうだぁ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)🎶

ではでは👋🏻(∩ˊ꒳​ˋ∩)💞


👇本編はこちら💛👇


う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛