見出し画像

ういのーと #17

こんにちは!!

今日は朝、音声ツイートというものを初めてやってみました👐

そういえばこんな機能があったんだなぁと思って試しにやってみたのだけど、喜んでもらえてうれしかったよ❣️

ちょっと照れるから、たま〜〜にやるね🔅

褒めてくれてありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)

そしてお昼にはいつ注文したかも覚えてない電子ピアノが届きましたぁ!

ダンボールが巨大すぎて、うい潰されるかとおもったよ💦
なんとかお部屋まで運んで設置完了した✨

初心者はいきなり好きなものを弾くよりかはまずはジブリで練習したほうがいいというのをネットでみたから、ジブリのテキストをぽちりました💻(∩ˊ꒳​ˋ∩)ポチッ

一応経験はあるから中級テキストにしたけどどうだろう💦
練習あるのみだも思うからがんばってみる!

弾き語りはまだまだできそうになさそうだけど、普通のピアノ演奏なら、いつか枠でできるかもしれない…?

できるように、がんばる🔥
需要あるなら練習枠とかやってみたいな。。

なんでも挑戦だからね₍₍ (∩ˊ꒳​ˋ∩) ⁾⁾
がんばるぞ〜✨

ではでは👋🏻💛


う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛