見出し画像

職業:シーソー

⚠️ネタバレ注意⚠️




先日はFall Guysの配信ご視聴ありがとうございましたー(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨

配信前にほんの少し練習しただけだったから、知らないステージが多くてみんなに教えてもらっちゃったけど💦
と〜っても楽しかったです‼️

運がよかったのか?
才能があるのか??
シーソーのステージはランキング上位になれることが多くて嬉しかったなぁ💞

棒をぴょんぴょん飛ぶステージはホームランされまくりで、苦手だぁ!
あと、スライムがだんだん上がってきて飲まれるステージも💦

22日の土曜日に、つのちゃんといっしょにコラボでやる予定だから、それまでにいっぱい練習するぞぉぉぉ
つのちゃんをギャフンといわせるんだ(∩ˊ꒳​ˋ∩)!

せっかく楽しくてハマれそうなゲームに出会ったので、今後もたまに配信でFall Guysやりたいなぁ〜
きっとこれからもステージ追加とかされてくよね?💭

いまはまだ下手だけど、がんばって1位とか目指してみたい!(かなり時間かかりそう…)

とりあえずは、打倒つのつの🦌💙だー(∩ˊ꒳​ˋ∩)!!


👇本編はこちら👇


う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛